次々と事故にあったりする

5年ほど前にさぁ、とあるオカルトパーティーみたなのがあって行ってみた。

その時に知り合った女の子(女子大生との事)が、「私はかなりの霊感があって、変なものに憑かれてて、私に何かしようとする男が次々と事故にあったりするから・・・」って真顔で言うし、「じゃ、俺と今夜は付き合ってよ。俺は大丈夫だから。」って誘ったんだけど、「さっき別の人に誘われて、どうしてもって言うからそっちに・・・」と。

ふ?ん、と思ってその夜はヘルスで軽く抜いて帰ろうと思ったら、外に出て歩き出した時に、ふいに雨みたいに水が降ってきた。
あれ?そんな天気じゃないぞ?と思って上を見上げたら、身体から煙りを上げた男が水をかけられてて、その傍らに、さっきの女の子。

ジッポで煙草をつけようとしたら、いきなり全身に火が回ったとか。
髪の毛焼いた程度で済んだようだけど、パーティー会場の出口でその子の腰に手を回して歩きだした途端だったとさ。
俺じゃなくて良かった・・・と真剣に思った夜でした。

何よりも後から一番怖いと思ったのは、その女の子、そんな事が起こるって知ってながらホイホイと男に付いていくって事だった。
皆さん、気をつけましょうね。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

  • オカルト ブログランキングへ

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!