要注意人物

カテゴリー「日常に潜む恐怖」

某有名ファストフード店でバイトしてた時の話。

有名ファストフード店だけあってお客に中高生とかが多いのね。

あの日も中学生と思われる団体が入ってきていつもどおり接客してた。

その団体の中に一人、言っちゃ悪いがまあ・・・お顔が残念なお方がいまして、何故かその人に急にプレゼントと思われる箱を渡されたわけです。

実はその日は俺の誕生日だったわけだが、面識も無い客が知ってるなんておかしいし。
気持ち悪いなあと思いつつ、きっと他の誰かに聞いたんだろうと勝手に納得し、好奇心もあったため箱を開けてみたら裁ちばさみだった。

さすがに気持ち悪いし命の危険を感じたので、店長に辞めたいと相談したところ、実はそのプレゼントを渡してきた女性はブラックリスト入りしてるとのこと。

バイト先のファストフード店が某ショッピングセンター内にあり、ショッピングセンター内その他テナントの従業員にも似た行為を繰り返して居たらしい。

なのでテナントの店長レベルなら誰でも知ってる要注意人物だったようだ。

だから安心していいよと言われたが、さすがに気味が悪いから結局辞めた。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!