髪の毛、唾液、精液などを入れファン

自分の好きなアイドルにファンレターやプレゼントを送るというのは昔からよくあるファンの行為である。

最近ではブログへのコメントやツイッターで会話をしたり、握手会などもあるが、想いを込めたプレゼントを送るというのは減らないらしい。

アイドルに送るプレゼントの中には手作りの菓子に自分の髪の毛、唾液、精液などを入れて送るファンもいるため、手作りのものは食べないというのがアイドルの常識となっている。

中には自分の姿を動画で撮影し、どれだけ自分が好きか、どんなグッズを持っているかなど思いの丈を込めたDVDをアイドルに送るファンもいるという。
また、嫌がらせのために自慰をしている姿を撮影して送る輩もいるらしい。

ある女性アイドル宛にその日もDVDが届いた。
ちょうどその日は他のアイドルとの女子会だったため、酒の肴にもらったDVDを持っていったという。

みんなでそのDVDを観ると、ファンの男がそのアイドルの曲でヲタ芸を披露していた。
みんなで笑っていると、もらった本人が青ざめ始めた。

「どうしたの?」と他の女性がそのアイドルに聞くと、「こいつの踊ってる場所、私の部屋なんだけど・・・」

そしてその画面の奥にはベッドで眠っているそのアイドルが写っていたという。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

  • オカルト ブログランキングへ

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!