今の所、オレは無事です

カテゴリー「心霊・幽霊」

文化祭の日、ハイになって張り切りすぎて熱射病もどきになってしまった。

担架で保健室に運び込まれ、治療をしてもらったが、あまりのダルさに水も喉を通らず、「ああ、オレ死ぬんだー」と思った。
勿論そんな事はなく、体調は徐々に回復した。
しかし、ベッドから身を起こせるようになった頃には、文化祭は終わっていて、すでにテントなどの片付けが始まっていた。
悔しさと、保健室に一人っきりということもあって、女子ベッドの方にダイブ!

女子用のベッドは男子用と違って日の当たるところにあり、夏場になるとタオルケットが敷いてあって、明らかに男子用より豪華で前から寝てみたいと思っていた。(半分スケベ心)

1時間ほどゴロゴロしただろうか・・・。
手枕をしていたオレの手に何か短い毛が触れた。

自分の髪とは違い、結構硬くてうねってる。
ま、まさか女子の陰毛か!?と飛び起きてみてみると、枕のあたりに5センチほどの毛が散らばっていた。

何じゃこりゃ~とよく見てみると、短い毛ではなく、長いうねうねの毛がブチブチ切れた物の様だ。(たまに生えるよね?タンポポの帯化したような毛)

ちょっとがっかりしたが、次の瞬間「最初はこんな物の無かった」と、一瞬で鳥肌がザーッと立った。
まさか枕の下にも・・・とビビリながらそっと持ち上げてみると・・・ビンゴ!
長い太い毛が10本ほど、枕の下に落ちていた。

慌ててベッドから飛び降りて逃げ出すオレ。
しかし上履きを履いて逃げ出そうとした瞬間、左足の太股に激痛が走って、思わずしゃがんでしまった。

目の端に見えるベッドの下。
怖すぎてそっちに目をやることが出来ない・・・が、明らかに肌色の物がチラチラ見えている。

走れないのでゆっくりゆっくり立ち上がり、ベッドに背を向けないようにドアまで行き、震える手で鍵を開けて廊下に出た瞬間、保健室のおばちゃんが立っていた。

呂律の回らぬ口でさっきの事を説明しようとするも、また足の痛みで蹲ってしまった。
あんまり痛いので、おばちゃんに見て貰おうと思ったが、保健室には入りたくない。
恥ずかしいのをこらえて廊下で見てもらうことにした。

ズボンを膝まで下ろすと、太股に縦に15センチほどの蚯蚓腫れが出来ている。
「蚯蚓腫れくらいで大げさな~」と呆れられたが、「ん?」とおばちゃんが顔を近づけてきた。
なんか普通のよりも黒っぽい。

おばちゃんの勧めで学校の近くの病院に行ってみた。
とりあえず切開して出すことになったが、さっきの事もあるのでいやな予感ビンビン。

ピンセットで先生が引っ張り出したものは、やっぱりあれだった。
太い髪の毛。

ちなみに今まで保健室には怖い噂というものは無かった。
この前新築したばっかりだから、人が死んだって事もないだろうし・・・。
今の所、オレは無事です。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!