苦情はお断り

カテゴリー「心霊・幽霊」

高校時代に連れと5人で沖縄に遊びに行った。
予約してた民宿は最初5人・1部屋で泊まってたが、一番奥の部屋が空き部屋だとわかり、5人では狭く感じてたので、その部屋を貸してくれと頼んだ。

すると民宿の人は「別に使ってもいいけど後で苦情を言わないでね」と言われた。
しかも料金は要らないという・・・。
みんな何かワケでもあると思ってたが、別に気にすることなくその部屋に2人泊まった。

すると夜中にその二人が元々いた部屋にやってきて、何か嫌な感じがするのでこっちで寝かせて欲しいと頼んできた。
暫くしてみんなでその部屋の様子を見に行くと、確かに異様な雰囲気がした。

その部屋に1時間ぐらいたっただろうか・・・急に部屋が小刻みに揺れだし、多数のうめき声が聞こえてきた!
時折、窓を叩く音がするし、真夏なのにエアコンもつけてないのにヒンヤリしてきた。
すると突然部屋の電気が消え、みんな一斉に金縛り状態に・・・。

「水をくれ!水をくれ!」

そう多くの人がどこからか叫んでいるのが聞こえてくる。

ふと窓の方を見ると、大勢の兵隊さんの格好をした人がこっちを見ていて、もうみんな恐怖で声が出なかった。

やっとの思いで、一人がドアを開けた瞬間、今までの恐ろしい現象はピタッと消えた。
もうみんな汗ビッショリ・・・。

翌朝、民宿の人にそのことを言ったら、あの部屋には戦時中に亡くなっていった兵隊さんの霊魂がやってくるという話だった。

料金は要らないっていう理由はわかったけど、はじめに言って欲しかった・・・。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.