幽霊への逆襲

伽椰子
一人暮らしし始めた頃、夜中に家鳴りしたと思ったら金縛りにあって、その時壁際向いて寝てたんだけど背中で女のうなり声みたいなのが聞こえてきた。

ガクブルしながら気づいたら朝だった・・・。

最初は夢だと思ってたんだけど、それから毎晩金縛りにあって恐怖がピークに達した時に毎回女のうなり声が聞こえてきてた。

何週間もそんな状況で目の下に隈は出来るわ、仕事中に睡眠不足で事故りそうになるわで、もう限界だった。

家に帰りたくなくて遅くまで一人で店で酒飲んでる時になんか泣けてきて酒の影響もあって、それ以上に腹が立ってきた。

そのままの勢いでドンキホーテで黒髪の長いカツラと、白いワンピースみたいな服と赤い絵の具買って、家の前でヤケクソに着替えて『呪怨の伽椰子』みたいな感じにして、玄関のドア開けた。

電気も付けないで四つんばいで「あ、あ、あああああ」みたいに、伽椰子の真似しながら部屋に入っていったら「ぎゃああああああああ」って女の声が聞こえて・・・それ以来部屋で怖い体験しなくなった。

でもそれから住んでるマンションで血まみれの女が出るって噂が広まってまたガクブルしてる。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!