一人カラオケでの怖い話

カテゴリー「心霊・幽霊」

さっき体験した出来事なんだが。
ヒトカラ(一人カラオケ)行って気持ちよく歌ってたら、いきなり演奏が中断された。

あれ?と思って、デンモクで同じ曲を入れなおして歌い始めた。

その曲を歌い終わり、違う曲を入れて歌ってたら、また中断された。
ヒトカラだからデンモクなんて俺は触っていない。

廊下に出てみたが誰も居ない。
左右の隣の部屋は空き部屋で誰も居ない。
当然ヒトカラだから俺の部屋には俺しか居ない。

すると突然aikoの『気付かれないように』が予約登録されて、イントロが流れ始めた。

俺は何もしていないのに・・・。

俺は怖くなって、即演奏中止を押して音楽を止めた。

即座に店員を呼んでカラオケの機材を確認してもらったが、おかしいところも無い。
デンモクも正常動作している。
一応デンモクを取り替えてもらって、店員と二人で「なんだったんでしょうね?」と話していたら、またしてもaikoの『気付かれないように』が予約登録された。

しかも三連続で。

店員は真っ青になって、「え?あれ?・・・どうして?」と言いながら固まってる。

次の瞬間、突然マイクが強烈なハウリングを起こして、「ブツン!」と大きな音を出して切れた。
スイッチを入れても充電台に置いても反応無し、いきなり壊れてしまった。

青ざめた店員が店長を呼んできたが、さっき予約解除して消しておいたはずのaikoの『気付かれないように』が、またしても勝手に登録されて部屋に流れていた。

当然デンモクにはそんな曲を入れた履歴など無い。

店長が「すみません、今日は料金は結構ですので、お引取り願えないでしょうか?」と申し出てきたので、次回無料のクーポン貰って帰ってきた・・・。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!