心霊写真サイト・・・

カテゴリー「心霊・幽霊」

今年の4月ぐらいのことでしょうか。
おいらは心霊写真をグーグルで探していました。

あるサイトにあまりにもたくさんの霊が写っている心霊写真があり、それを見てからか、おいらの周りにおかしなことが起こり始めたのです。

まずは、仕事終わって帰ってきたとき。
最寄り駅について、一番最後に階段登って、中ごろまで来たころ、急に通勤かばんが引っ張られました。
もちろん、後ろには誰もいないのです。

そして、夜寝るころになったら、キッチンのほうからラップ音が聞こえてくるようになりました。
古いアパートなのでそこまで気にしないようにしてましたが、あることに気がついたんです。

段々と・・・この部屋のほうに音が近づいて来てます。
一日ごとに少しずつ・・・。

あーこれヤバい・・・と思ったおいらはお払いしてもらうということにしました。
でも、休日でないと、お払いに行く暇もありません。
それで土曜にお払いにいくつもりだった前日の金曜日のことです。

アパートの部屋の前に立つと、誰かの視線を感じたんです。
後ろには別のアパートがあり、そこの人かな?と思い、後ろを振り返ってみても誰もいない・・・。

気のせいかとドアに視線を戻した瞬間、赤い服の女が一瞬見えました。
慌ててもう一度振り返ると、誰もいない・・・。

もし部屋に入ったならドアの開け閉めの音がするはず。
階段を下りるにしても一秒もたってないのです。
もちろん階段下りる音がするはず。。

で、気のせいだと自分に言い聞かせて、鍵開けて、ドア開けた瞬間、何者かがおいらの横から部屋の中に入り込む感じがしました。

翌日お払いしてもらってからは怖い現象はなくなりました。
それ以降、あの心霊写真サイトには行ってません。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!