霊感がわかるテストを実行

カテゴリー「心霊・幽霊」

2ヶ月ほど前の話です。

友人に「霊感があるかわかるテストがある」と言われ、やってみました。

ご存じの方も多いテストかと思いますが「目をつむり、頭の中で住んでいる家を想像する。入り口から入り、全ての窓を開けて回り、窓を開けて入り口まで戻ったら、反対に閉めて回る。最後に入ったところから家を出て目を開ける。この時、途中で振り返ったり目を開けてはいけない」というものでした。

言われた通りに実行。
入り口から入り、窓を開け、全て開けたら閉めて回り、家を出る。
終わったところで友人に聞かれました。

友人:「今窓を閉めて回ったとき、家のなかに誰かいた?影でもいいよ」

私は素直に「3、4人黒い人形の影がいた」と答えました。
どうやら、このテスト、”家の中に誰かいたり、影が見えたら霊感がある。誰もいない、なにもないと霊感はない。”というものだそうです。

友人からは「多くない?めっちゃ霊感あるんじゃん?」と笑われました。
しかし私はこれまでいっさい、いわゆる心霊体験はありません。
それを友人に話すと「えー。きっと体験したのをわかってないだけよ」と、また笑われました。
そこで、私はふと気になったことを聞きました。

私:「さっきの黒い影なんだけどさ、最後のひとつがこっちに向かって手を降ってたよ」
友人:「え?」

私:「だから、最後の家を出る前にいた黒い影がさ、こっちに手を降ってたの。右手を。ばいばーいって」
すると、友人は黙ってしまいました。

友人:「ごめん。そんなの聞いたことない。」
私:「え」

友人:「そんな動きをして来る奴なんて、今までいなかった」
私:「でも私は見たよ」

友人:「あのさ、大体家の中にいるのは、実際の家の中にもいる幽霊とかなんだよね。ってゆうか、霊感があると、脳内で普段は見えない存在を感じられるのね。だから何かしらの形で見えるらしいの」
私:「ふむ」

友人:「そういうのって、ほとんど無害。家にいるのって、大概は浮遊霊らしいの」
私:「へえ」

友人:「でもアンタに手を降ったのがいた・・・つまりアンタを認識して、アクションしてきてるんだよ」

私:「はぁ」
友人:「・・・・・・もしかしたら・・・アンタに興味があってとり憑いてるのがいるんじゃない?」

それから2ヶ月。
今のところ、家でもどこでも変わったことは起こっていません。
なんの確証も無い、ただの友人の意見です。
でもあれ以来、なんだか怖くて、例の霊感テストはしていません。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!