耳元で男の人に叫ばれた

妹が霊感あるんだけどエピソード聞きたい?

2つ年下の妹がいるんだが、今まで霊感なんてもんはなかった。
震災が起きてから急に目覚めたらしい。

ある日の夜中、俺は自分の部屋で寝ている時に妹が起こしに来た。

俺:「こんな夜中にどうした!?なんかあったか?」
妹:「え、聞こえなかった?」

俺:「?」
妹:「いや、家の下の方から、つなみだー!逃げろーー!ってすごいうるさかったじゃん」

被災地に住んでるんだが、家の下の方が町で、震災で全部やられたんだよね。
誰かがいたずらで叫んでたんじゃないの?って聞いたら、若い声も年寄りの声も聞こえたし、何しろ30人40人くらいの叫び声だったらしい。

妹が駅から家まで母さんに車で送ってもらってるんだが、その途中に電話ボックスがあるんだよ。
妹はいつもその電話ボックスで、おばさんを見るらしい。
毎回毎回電話してるもんだから、なんなんだこのおばさんは?って思ったらしいんだが、目線を下にやると足が無かったんだって。

家族の変なノリで怖い話をしていた時、急に妹が泣きだした。
「あれ?そんな怖かった?www」みたいなことを言ったら、「今、耳元で男の人に叫ばれた」って。

怖い話とかしてると寄ってくるってよく言うからな、お前ら気をつけろよ。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!