人間じゃないのは明らか

すいません俺の最近の話です。

思いつきで深夜ドライブに行くことになった。
途中山道っぽい街道があるんだけど、そこでなぜか車が走ってる途中でエンジン停止。
あわてて路肩に止めて、ボンネット開けて色々調べる。

多少の整備知識あるし、メンテナンスも欠かさない。

バッテリーか?
ダイナモか?
燃料ポンプ?
ベルトでも切れた?

色々点検するも異常はないようだ。

突然何処からか『なにやってんだ!?』と声がする。
耳で聞こえると言うより、直接頭に入ってくる感じ。

うわ~~~!やべ~~なんて思ってキョロキョロしてると、車を止めた横が竹林になっていて、竹林の奥からお母さんと小さい子供が(半透明で生きてる人間じゃないのは明らか)手をつないでこっちに歩いてくる。

また頭の中に直接声が聞こえて、『なにやってんだ!』っとなんとも言えない怖い声で言ってくる。

うわ!どうすっかな!?

パニックになって、エンジンを照らしていたLEDライト(ジェントスの500ルーメンの高照度)の光を向けたら、幽霊らしき親子が明らかに、やっ!っやや何??!見たいな顔して、すぅ~~っと消えて行った・・・。

それからJAF来るまでの1時間半は生きた心地しなかった。

後日、整備工場から連絡あり、何の異常も無しだった。
よく分からないけど、幽霊に強烈な光当てるとひるむ事が分かった。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!