幽体離脱ドラマー

カテゴリー「心霊・幽霊」

小さい頃からドラムやってた。
5歳からやってた。
実家には自分のセットもあった。
どうしてもプロになりたかった。

上京して音楽学校行って真面目に修行してた。
翌月に大事なライブを控えていたんだが、練習でスタジオ行く矢先、事故に遭ってしまった。

病院に運ばれる途中でうっすら意識があり、ドラムのことばっか考えてた。
これで叩けなくなるかも・・・と思って、かなり怖かった。
学校から実家に連絡が行き、しばらくして両親がかけつけた。
大きなケガではなかったので、まずはほっとしてた。

父がおもむろに「事故にあったのって何時頃だ?」と聞くので、「スタジオが5時だから、アパート4時に出てそれからすぐ」と返答した。

すると父は何とも言えない顔で、「じいちゃんもばあちゃんも、その時間にオマエを見たって言うんだよ」って。

話を聞くと、俺がいきなり無言で実家に帰宅して自分の部屋へ入ったとか。
祖父は庭から、祖母は茶の間から見たとか。

すぐにドラムの音が俺の部屋から聴こえてきて、15分くらいでピタッと止んだらしい。
祖父祖母が不思議に思って俺の部屋にいくと、もちろん誰もいない。
その後しばらくして事故の報告があり、腰抜かしたって言われた。

こういうこともあるもんだなあ、と。
我ながら驚いた。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!