沢山連れてきちゃったね

友達の話です。

私の友達の母は幽霊とかをよくお持ち帰りしちゃう体質らしい。
そんなわけで近所の霊能力があるおばあさんに定期的にお札を貰いに行っていたらしい。

ある夏の夜中、友人は寒くて目が覚めたそうだ。
足の先なんか凍えちゃって感覚がないくらいだったとのこと。
夏なのに毛布を引っ張り出して頭からかぶってたら、友人の家族全員が起きてきてみんな同じように寒い寒いって震えてたらしい。

これはなんだかオカシイ・・・ということになって友人の母は友人を連れて、近所のいつもお世話になってる霊能力のあるおばさんの家にいったそうだ。

そしたら、おばあさんは彼女(母)を見るなり、「また沢山連れてきたねえー」といって除霊を始めたらしい。
除霊が終わってから「新しいお札だよ」って友人におばあさんがお札を渡したら、お札を持ってるところから暖かい物が流れ込んできて元の感覚に戻ったらしい。

友人の母は定期的にお札を取りに行ってたが、その日忙しくてどうしても取りにいけなかったとのこと。
友人も気休め程度と思ってたらしいが、その一件以来見方が(オカルトに対して)変わったといってました。

親戚もそんな体験があるって言ってたけど、同じように幽霊が出たときは寒かったって言ってたなあ。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!