その写真は刻々と変化する

自分昔から怖い話とか怪談、心霊写真とか見るのが好きで、よくつべで見てたり、DVD借りて見てたりしました。

でも、大抵は創作、合成だと思ってるので遊び半分で見てましたね。

私一応、パソコン部なので、ネットをいじる機会があるので、つべとかサーフィンしてよく見てます。

つい3週間前だったと思うのですが、部の皆で某サイトにある心霊写真の動画を見てたんです。

そしてしばらく流していて「これ合成だ」とか「これシュミクラだろ」とか騒いでいたんです。
自分もそう思って騒いでいたのですが。

何枚目だろう?
中盤のあたりで、バスで撮った心霊写真の画像に変わって、暫くはなにも無かったんですが、そういう動画って、ズームしますよね。
その写真は苦痛の表情を浮かべている霊の顔が写っているというものでした。

で、その写真を見てると・・・だんだん顔が変わっているのに気づいたんです。
勘違いじゃなくて、真面目に。

なんていったらいいかわからないけれど、目を見開いてへの字に歪んだ顔から、口だけがニタァって笑った感じの口に。

流石に驚いたんで、咄嗟いに机を押してそのパソコンから仰け反ったんですよ(椅子がキャスター付で、作用反作用の原理で)。
もちろん後ろの机に激突しましたが。

やっぱり変じゃないですか、いきなりそんなことするなんて。
だから、皆が「どうしたよ」って笑って聞いてきました。

で、さっき見たことを話したわけです。
でもやっぱり、「作り話乙」とか「考えすぎだろ」といわれるだけでした。

「本当だって!」って言っても信じて貰えなかったんですが、学校の帰りに動画を見ていた中の一人が、「表情変わってたよな」って話かけてきたんです。

ここからはその人から聞いたことですが、その写真がズームした後の表情が、苦痛に歪んだ顔から、ニタァって笑った顔(目の方も変わってたらしいです)になって驚いたそうです。

そしてその写真から何か禍々しいオーラ?が出てきてて気持ち悪いと言ってました。

まぁ、何事も無く振舞ったみたいですが・・・。

結局詳しいことはわかりませんが、その心霊写真の動画は消されてなければまだあるかも。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!