他に見えた物が怖い

カテゴリー「心霊・幽霊」

小学生の時、祖母宅の二階で妹とおかんと俺は川の字になって寝てたんよ。
したらいきなり妹(当時たしか幼稚園)が飛び上がって、「ぎゃー!!ぎゃーー!!」って信じらんないくらいやばい悲鳴あげてた。

俺とおかんはめちゃくちゃびっくりして飛び起きて、おかんがとっさに妹を抱きしめた。
そのときの妹の目が、くわっと開いていて怖かったのを憶えてる。

ちょっと落ち着いてからおかんが「怖い夢みたの?」って訊いた。

妹:「ううん、ずっと起きてた」
おかん:「じゃあどうしたの?」

妹:「トイレ行きたかったんだけど、こわくていけなくて起きてたら、押入れから黒いモヤモヤがでてきて、なんだろうってずっと見てたら、こっちにきたからびっくりしたの」

オカルトはほとんど信じてないおかんも、妹の異常な表情を見てさすがにびびってた。

んで妹は今度高校に上がるんだけど、こないだ話してたらその話になってさ。
本人小さかったけど未だに覚えてるらしい。
で、「あのとき、他に見えたものがある」って言い出した。
いくら聞いても「信じてもらえないから」ってなかなか教えてくれない。

絶対信じる絶対信じるって何度もたのんで、奴はやっと口を開いた。

「カマをもった人がいた」

・・・・・こわい。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!