黒い影がどんどん入ってくる

カテゴリー「心霊・幽霊」

母が癌で入院してたとき。

ずっと付き添いして、容態が悪くなりついに大部屋にいられなくなって、個室に移された。
両隣のお部屋の患者さんが次々に亡くなり、今度は母親かなぁって思ってた。

ベッドの脇の椅子に座ったとき、お部屋の入り口から黒い影が一人二人はいってきて、なんかイヤな感じだなぁって目に力を込めて、何人も追い払ったんだけど、10人目くらいで私の力がつきてしまって、追い払えなくなりました。
黒い影が母に近づいてきて、そしたら母も亡くなってしまいました。

守れなくて悔しかった。

亡くなる前母が、目蓋を閉じるからお部屋の様子はわからないはずなのに、身内がお見舞いに来るたび「ありがとう」って言ってて不思議だから、どうしてわかるの?と聞いたら、身内が入ってくると光って見えるからわかるんだよ、って教えてくれました。

もう25年も前の話。

わたしが嫁になる前に母は亡くなったんだけど、その後結婚して旦那さんに朝が弱いって怒られた日の夜、夢に出て来て、「朝ちゃんとこれからは起こしてあげるからね」って言われました。
それ以降は朝ちゃんと起きられるようになりました。
母のこととか、たくさん不思議なお話があるんだけど、この辺で。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!