上司が謎の突然死

某有名企業のショールームにいた時、入り口にカウンターがついてて、ドアが開くたびポーンと音が鳴るタイプだった。

よく日中でも人がいないのにポーンと鳴って開いて、スタッフ全員振り向くってやつ
ここまではよくある話。
閉める時に、電源切ってカウンター数を確認し報告して、ゼロに戻し帰宅するんだけど、翌朝カウンタースイッチ入れる時に見たら、毎回100とか57とか数字が入ってんの。

勿論業者にもチェックしてもらったが、あり得ないって・・・。
給料も良かったし、待遇も良かったけど色々あって、上司が突然死、チーフ離婚、同僚の確執等、次々人も辞めてしまいショールームもクローズに。
探偵ナイトスクープに調べさせるって言った上司が、本部の大反対にあい突然死して、全員ビビってしまい本当に生きた心地しなかった。

本当に有名な会社で、社外秘なので、地名企業名はごめんなさい。
私も在職中流産してしましました。

本当に怖い思いをへて、十年後やっと書き込めました。
同僚と話すこともなく、誰にも語ることもなく皆さんに聞いて頂きなんかホッとしました、有難う。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!