その幽霊の正体を知っている

高校の時の同級生でめちゃくちゃDQNなヤツがいた。
でも気の良いヤツで、そいつが学校辞めちゃうまではよく色んな話をしてた。

そいつには昔姉ちゃんが居て、妊娠して婚約して、その旦那になる人と姉ちゃんとよくご飯食べに行ったりしてたんだと。
でもある日大きな事故しちゃって、DQN同級生も義兄さんも大怪我したんだけど、姉ちゃんだけお腹の子供諸共亡くなったそうなんだ。

その同級生も学校辞めちゃって、そいつのことも忘れかけたある日、下級生が話しかけてきたんだよ。

下級生:「先輩、○丁目で幽霊出るらしいですよ!知ってます?」
俺:「へー、どの辺?」

下級生:「○○の高架下の○○のところで、子供を抱きかかえた女性が立ってるらしいです。なんでも昔、妊婦さんが事故で亡くなったらしいですよ」

そこは、あのDQNの話してた事故の場所だった。
なんともやり切れなくて腹立たしくて、そんな噂信じなくて良いし、下級生に「もう広めたりすんな」って言った。

それ以来怖い話とか聞くと、少しやり切れない気持ちが伴っちゃうんだ~って話。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!