今住んでる家がよくない・・・

カテゴリー「心霊・幽霊」

明け方5時ごろトイレに行き、もう一度寝直すか・・・と思って寝室へ向かっていたら突然後ろから羽交い絞めにされました。

うわっ、泥棒かよっ!!と思ったのですが、羽交い絞めにされているのに腕が見えない。
けれど、スースーと人の吐く息使いはすぐそばで聞こえてきます。

首には右手?が巻きつき、左手は手首が押さえられていて、そのうち苦しくなり始め膝をついてしまいました。
体感時間にして10分は経過していたと思います。

このままじゃ死ぬ・・・と思ったところ、床に銀色の鈴が2個、チリリンと転がってきました。
それを見たとたんに拘束が解かれました。

しばらく呆然とリビングで座っていましたが、意を決し振り返りました。
けれど後ろを振り返っても誰もいない・・・。
床に転がってきた鈴もありませんでした。

意味もわからない、なんで羽交い絞めにされたのかとか、あの鈴はいったいなんだったのかと今でもわからずじまいです。

鈴の大きさは根付とかによく付いている小さいものです。
あまりのことにその日は会社を休んで寝室で震えていました。

金銭的に引っ越すことも出来ず、同じ家に住んでますが・・・。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!