恐怖映像の中にもう一つの

ずっと昔、恐怖のアンビリバボーだか忘れたが、心霊コーナーを見ていた。

どの回だったのか忘れたが、それはよくあるカメラに幽霊が映ったという話だった。

更衣室なのか、ロッカーが左右に並んである部屋に幽霊が出るというので、深夜、カメラを仕掛けてそれを撮ろうとしていた。

一つのロッカーを赤丸が囲んであり、次の瞬間ロッカーの表面に確かに幽霊は映った。

でも何かおかしい。

自分の目には、そのロッカーに幽霊が映る前に、その部屋を黒いような赤いような
何かもやもやしたものがゆっくりと歩いている姿が見えたからだ。

しかし、ナレーションもスタジオの芸能人も誰もそれを指摘しない。
自分は家族と見ていたんだが、家族も気づいていないのか、やはり指摘しない。

見間違いかなと思ったが、再度流れたVTRにも、やはりそのもやは映っていた。

しかしやはり、誰もそれに気づかず、ロッカーに映った幽霊にキャーキャー言っている。

あれは何なのだろうと・・・不気味に思ったが、どうしても口にすることが出来ずに黙ってそのままテレビを見続けた。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!