びしょ濡れの男

カテゴリー「心霊・幽霊」

1,2年前の事。

深夜に彼女とケンカして彼女が家を飛び出していった。

最初は「誰が追っかけるかよ!」とか思ってたんだが、3分もしないうちに心配になって探しにいく事に。
んで適当に歩いて探し始めたんだが、なかなか見つからない。

少し歩き回って近所のコインパーキングの前に差し掛かった辺りでふとコインパーキングの方から気配がした。

普段ならコインパーキング利用してる人だろうと気にも止めないんだが、その時はやけに気になって気配がした方を見た。

そしたら料金を支払う機械?の裏手に傘をさしたびしょ濡れの男(スーツ着てたからたぶん男)がたたずんでた。

雨も降ってないのに傘を差してるのはおかしい。
それにびしょ濡れなのもおかしい。

やばいもん見つけてしまった・・・と思ってヒヤヒヤしてたら向こう側から彼女が歩いてきた。

ちょうどコインパーキングの前で俺を見つけたらしく立ち止まったのでダッシュで腕つかんで家まで帰った。

帰った後、無理に腕引っ張るから痛いとかさんざん文句言われたが、その時の状況を説明したら許してくれた。

ごく稀にこんな体験するんだが初投稿につき見難い文章ですまん。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!