つい最近、本物を見てしまった

カテゴリー「心霊・幽霊」

夏やったと思います。
アレを見てしまいたした。
昨日も。
でも見たものはそれぞれ違うやつでした。

つまり霊です。

最初に見たのは夏でした。
学校に行く前、布団に入りながらダラダラスマホしてました。
お母さんは早出でお父さんは昼から仕事なので寝ていました。

スマホばっかしてるから毎日怒られてたんですが、お父さん寝てたしいいかと思い2ちゃん見てました。
そしたら何か視線を感じました。

ヤバイ、お父さんに見られてる・・・と思い勇気を出して顔をあげました。
するとこっちを見ていたのは知らない人でした。
お父さんは寝たままで。
”それ”はお父さんの横に座ってました。

怖くて目をつむり、顔は見れませんでした。
それでもう一度見ると誰もいませんでした。

次は昨日かおとといの出来事です。
リビングと廊下の仕切り(?)にドアがあるんですが、そのドアにザラザラの窓みたいな感じのがあるんです。

習い事に行こうとリビングから出ました。
玄関に棚があるので鍵を取ろうとして後ろを向いたらドアの窓に黒い影がスッと何かが通り、それについて行くようにもう一度黒い影が通りました。

話は変わるんですが、少し気になることがあるんですで話しますね。

部活が運動部で帰りが遅くなる時が度々あるんですよ。
体育館のすぐそばに更衣室があるんで、たまたまそこだけドアが開いてたんです。
それで先輩がキャーキャー言ってたんですよ。
幽霊やー!とか言ってたんですよ。

もともとうちの学校には霊がいるという噂がありました。
もともとお墓やったらしいです。
それ意外にも自殺した人がいて使えないトイレがあるとか、目撃者多数。

それである日、マンションが同じ先輩と帰っていました。
そこで先輩が「うちのマンションも幽霊おんねんで!」と。
先輩のお母さんはかなり霊感があるんですが、聞いてみました。
このマンションおる?って。
「絶対このマンションにはいないよ」と言いってましたが、それなら私が見たのは何なんでしょう。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!