心霊ビデオ制作会社に送ってみた

私は実家に住む独身の女です。

兄は結婚していて、家を出ています。
兄には5歳の男児がいます。
この兄一家にはとても困っています。

私はアンティークの人形を集めるのが趣味で、コツコツと買い集めた人形を部屋に飾っています。
価値のある日本人形もたくさんあります。

兄、その嫁(以下義姉)、その子(以下甥)の一家が実家にやってくると、私のいない間に勝手に部屋に入って、私の人形で勝手に遊ぶのです。

その様子をビデオに撮ったのを見せてもらったのですが、義姉は人形の手を持って乱暴に動かしながら
「ほらー、お人形さんだよっ」とか言ってるし、甥は他の人形を掴んで振り回しています。
やりたい放題です。

それだけならまだしも、兄はさらにとんでもないことを言い出しました。

兄が言うには、そのビデオの中に不可解なものが写っていると。
確かに人形を振り回して遊んでいる甥の後ろの襖に白い足と思しきものが見られました。
足は2,3歩歩いたあと、すっと消えて行きます。

兄は恐ろしがって、なんとかするために、心霊ビデオを制作する会社にそのビデオを送って相談をしたのだそうです。

後日、制作会社のスタッフと兄が実家にやってきて取材をしました。

スタッフと兄が言うには、ビデオの中で甥が振り回してる人形の髪がビデオのときと今と比べるとあからさまに長くなっていると。
私にはよくわかりませんでしたが。

そして、兄は「この人形が呪われてるからビデオに変なものが映ったんだ。この人形は燃やす!」と言い出しました。

大切にしてる人形なのに燃やされるなんて嫌です。
私は必死に反対しましたが、スタッフの方も兄に加勢していたため、人形は河原で燃やされてしまいました。
その様子をスタッフは撮影していました。

その後、実家内で夜になると家族のものでない足音がするようになりました。
人形を燃やした意味があったのでしょうか?

そして最近、甥の様子がおかしいようです。
甥の友達が事故で亡くなったのですが、甥は友達の物だったおもちゃの電話で誰かと話してるそうです。
それはそれは一生懸命に。

霊だかなんだかしりませんが、頭のおかしい兄一家にはもううんざりです。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!