人を寄せ付けない家

母の従兄弟の家の話です。

3階建ての家で1階が事務所、2階が叔父、叔母の住む階、3階がその息子夫婦の住む階になっています。

最近、母と怖いねと話しているのが『その親戚の家には3人しか人が住めないようになっていて、人が3人より増えると誰かが消えたり死んだりして必ず3人まで減る』と
いうことです。

その家にはもともと叔父さんと叔母さんと息子の3人しか住んでいませんでした。
何事もなく皆で仲良く暮らしていたのですが、息子が結婚し、子供も2人でき、その家に人が3人増えました。
間もなくして奥さんは2人の子供を連れて出て行ってしまいました。

家にはまた叔父さん叔母さん息子の3人だけが残りました。
その後は何もなく、またみんななかよく暮らしていました。
しかし、息子がまた結婚したのです。
子供も1人できました。

私達親戚も、離婚のことなど特に深く考えたりはしていませんでした。

しかし息子が再婚し子供が出来てすぐ、健康でピンピンしていた叔父さんがガンになり、あっという間に亡くなってしまいました。
息子が結婚し、おじさんにガンが見つかり亡くなるまで、半年もなかったと思います。

叔父さんの死後、家には叔母さん、息子、奥さん、子供の4人が残りましたが、最近までなにもありませんでした。

しかし、半年ほど前に叔母さんにガンが見つかったのです。
見つかった時にはもうかなり進行していたらしく、太っていた叔母さんはみるみる痩せガリガリになっていきました。
もって1年ほどとのことでした。

おばさんが死んだらまた家には3人だけ残ることになります。

これは何か家にあるのでしょうか?

ちなみにあの家の息子夫婦が住む3階はすごく気味が悪いです。
霊感がない私や母も鳥肌が立ち一刻も早くこの場から立ち去りたいと思うほどです。

息子が再婚する前にリフォームをしたのですが、気味の悪いのはリフォームの前から
ずっとです。
前に3階のリビングの角のソファー(一番鳥肌が立つ場所)で寝たことがあったのですが金縛りに遭いました。
すごく怖いです。

それと、その家は外の駐車場スペースに大きなオリのようなものがあり、捨て猫を見かけると叔母さんが拾ってきてそのオリの中でネコを飼います。
昔は20匹ほどいたのですが、今は5匹ほどです。

この3階のことや猫のことも関係あるのでしょうか・・・。

私の中でほんのり怖い話です。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!