自販機の下を覗き込んで目が合った

カテゴリー「心霊・幽霊」

俺の先輩の話。

先輩が友人の家に遊びに行った時のこと。

その日は泊まる予定で行ったらしいので、夜まで酒飲んだり、日ごろの愚痴を言ったりしてたそうだ。

夜になると買い置きしてた飲み物が切れたから、先輩が近所の自販機まで飲み物に買いに行ったらしい。

自販機に行ってはみたものの飲みたい物はなく、コンビニへ行こうとした時に、向かい側にあった砂利道をフッと見たら100m先くらいに大型の自販機を見つけたそうだ。

とりあえずそっちの自販機へ行ってみると、まぁ目ぼしい飲み物があったそうだ。

お金入れてボタン押して飲み物をとったまではよかったんだが、お釣りを取ろうとしたら自販機の下に落っことしたそうだ。

真っ暗だったし仕方ないから自販機の下覗いたんだって。

そしたら奥にモジャモジャしたのが見えたらしいんだけど、目を凝らすとそれが人(女性?)だってことと。

モジャモジャしたのは髪の毛だってことがわかったそうだ。

一瞬人形かな?って思ったらしいんだけど、ソレの目がコッチを物凄い形相で睨んでたらしい。

あまりにもビックリしすぎて声にもならず腰が抜けそうになって、そのまま走って友人の家まで逃げ帰ったそうだ。

家に飛び込んできた先輩を見て最初友人は???って感じだったそうだけど、先輩が起きた事を話そうとした時、友人が一言だけ「あぁ、やっぱりいた?」と。

疑問は多いんだけど、先輩に聞いてもそれ以上のことは話してくれなかった。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!