幽霊に交通安全のお守りを投げてみた結果

カテゴリー「心霊・幽霊」

当時私が小学校3年生くらいだったと思う。

子供部屋でうつ伏せに寝そべりながら、兄と夢中でファミコンをしていました。
暫くして、お腹のあたりがスースーするのに気がついたんです。

ハッと我に返ると、足が誰かに持ち上げられて高く上がっていました。
その姿は、まるで名古屋城のしゃちほこのよう。
部屋には私と兄しかいません。
びっくりして私は兄に助けを求めました。

兄も私の異常な姿勢に驚きながらも、足を掴んで下そうと頑張ってくれました。
でも上に引っ張る力が強くてダメだったんです。

恐くて泣きそうになった時、兄が祖母に貰った交通安全のお守りをランドセルから外し、私の足元に投げつけました。
そしたら引っ張る力が消え、足は床に落ちたんです。

私にはまったく霊感は無いのですが、兄は少し霊感があるようです。
その兄が見たものは、無表情で私の足を掴んでいる若い女の人で、お守りを投げつけると消えたそうです。

この話を友達にしても信じてもらえません。
あの時、逃げ出さずに助けてくれた兄に感謝。

これが私が23年間生きてきて唯一経験した不可解な出来事です。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!