嫌な予感がしたが、案の定空気が重い

近く法事があり親戚も来るのだが、この人がいろいろと文句が多い。

それで、目星をつけた某ホテルに自分が「お試し」として宿泊してみた。

仕事で遅いチェックインになってしまったが、事前に連絡を入れていたのでトラブルにはならなかったものの案内された部屋は、メインの通路からちょっと離れた3部屋のうちの真ん中。

で、そこを見たときに「あー・・・」と思ってしまったが、まあ仕方ないと部屋に入ったら、案の定空気が重い。

疲れていたし、「気のせい」としてそのまま寝ると、男がずっとなにやらぶつぶつ話しかけてきた。

無視していたが、おかまいなし。

こっちに近づいてきたのでまずいか?と思ったものの「気が付いていない」ふりで無視を継続。

最後に何か言って男は消え、こちらもやれやれと寝る体制に入ったが、直後に気分最悪でトイレに直行しマーライオン状態。

結局、そのまま一睡もできず、翌日そのまま病院に直行するはめになった。

原因不明で「胃腸炎」といわれたが、食中毒でもないし、血液検査等でも原因と思われるような数値が出ていないので、医者も困惑していたようだが・・・。

入院勧告を仕事多忙を理由に点滴やら何やらで何とかしたけれど、結局復調するのに1週間以上かかった。

まずい!と思う部屋には何度か当たったことはあったが、実害が出たのは初めてなのでこちらも困惑気味。

地元ではけっこう有名な「出る」ところだったらしく、知らないのは自分だけだったのもショックだった。

もちろん、親戚用には別のところを予約した。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!