誰かに導かれて落ちていった

カテゴリー「心霊・幽霊」

会社の部下の彼氏(Sさん)が、滋賀県のとある建設現場で働いている。
一昨日、少しだけ高い場所まで梯子で登った所、頭から転落して脳挫傷になった。

命に別状は無かったが、意識が戻るまで時間がかかり、昨日昼に会話できるようになったそうだ。

部下は有休を取って見舞いに行っていたんだが、意識を取り戻したSさんからこんな話を聞いたそうだ。

Sさん「梯子の下の方に小太りのおっさんがいて声を掛けてきた。何か用か?と聞いたら手が伸びてきて俺の手を握って引っ張った。こらえられずに落ちた。」

暫くしてSさんの上司が神妙な顔をして病院に来て事故の話となったが、どうも歯切れが悪い。
理系のバリバリの上司なので自分でも半信半疑で話していたらしいが、内容はこんなものらしい。

事故を近くで目撃した人の証言によると、Sさんがいきなり下の方に向かって叫んだと思うと、急に梯子に乗せている足を支点に背中の方に半回転し頭から落ちていったそうだ。

前にも同じような事故があるから、念のためお祓いしてもらう、治るまでじっくり休め・・・と。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!