自殺スポットに行って不在着信が・・・

カテゴリー「心霊・幽霊」

昨日、どうしても寝れなくて3時頃まで起きてたんだ。

ちょうどタバコも切れたから買いに行こうと思ったんだけど、歩いて一分かからん所にある自販機が、自分のタバコだけ売り切れになってて、他のを吸うのも嫌だったから、ちょっと遠い自販機までバイクで行くことにしたんだ。

他にも近くに自販機はいくつかあるんだけど、自分のタバコは売ってない。

バイクで五分ちょいくらいなんだけど、途中で橋を渡らなきゃならん。
その橋ってのがいわゆる自殺スポット。

自殺があったのは5件くらいなんだけど、田舎だから本当か嘘かもわからん噂が広まってて、そりゃもう不気味。
行く時はまだ車とか通ってて、安心してたんだが、帰り道には車も何も通らなくて、虫の鳴き声だけが響いてた。

あまりに怖すぎて、つい『こんなとこで自殺すんなよ・・・迷惑だろ・・・』ってつぶやいちゃったんだ。

そしたら急に橋の下から風の音なのか人の声なのかわからん音がめっちゃデカい音で『おぉぉぉぉぉぉ!!!』って・・・。
半泣きで家まで無我夢中で帰った。

5分の道のりが一時間くらいに感じた。
家着いて、家中の鍵という鍵は全部しめて、家中の電気つけて、落ち着くために一服。

ふと携帯を開いたら、不在着信が28件入ってて、全部非通知。
本気で泣いて、本気で謝った。

今日その橋まで行って、花添えてきた。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!