親父、あんた死んだんだよ・・・

カテゴリー「心霊・幽霊」

そういやうちの父も、亡くなった翌朝に会社で目撃されてた。
海外勤務の一時帰国中に亡くなったんだが、翌日勤務先に連絡が行ったら「エレベーターで一緒になったよ!」という同じビルの別の会社の日本人スタッフ。

「いつもは一緒になったら挨拶してくれるのに無言だったので調子悪いのかと思っていた」と言っていたらしい。

「そんなはずはない!○○さん(父)が執務室に入っていくのを見た!」という掃除のおばちゃんも。

「○○さんの部屋からの内線がかかったから出たけど切れていた」という秘書さん。(部屋をのぞきに行ったら、当然無人だった)

「最後に帰ろうと思って戸締りしようとしたら、○○さんの執務室の電気がついていたので消したのに翌朝ついていた」という現地スタッフ。(執務室の電気はいつも父本人が点灯・消灯する習慣だった)

時系列順にならべたが、どうやら自分が死んだ事に気がつかずに出勤して一日仕事していたらしい。
秘書さんの証言までは、父が亡くなったという連絡が行く前の出来事。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!