神奈川の廃病院で突然携帯が

カテゴリー「心霊・幽霊」

明日の仕事のこと考えたくないので昔のこと書く。

10年くらい前なんだけども、神奈川県のある場所に廃病院があったのよ。

近所では割と有名なとこで、心霊スポットっていうか観光地みたいな扱いされてた。
まあDQNとかのたまり場になってたっぽい。

で、俺が車出してそこに友達と四人でいってみたのよ。
窓ガラスがバラバラになっておちてたり、注射器とかが放置してあって、こういうのってほっといていいんだろうか、とか思いながらぶらぶらしてたんさ。

結局何事もなく帰ることになったんだけど、車は近くのコンビニにおいてて俺の車オートマだったんだけど、エンジンかけてもかからないんだよ。

オートマでもたまにエンストってするけどその時は何回かけてもかからなくて。

おかしいなあ、まさかなあとか思いながら何となく携帯見たんだ。
そしたら、当時でもカラーになってた携帯のディスプレイが真っ白なんだよ。

イメージしづらいと思うんだが、ディスプレイが白くなってなにも見えない。
何操作しても受け付けねえの。

で、急に怖くなってキー回し続けてたら何回目かにやっとエンジンかかって、その時急に携帯がなりだしたんだ。

画面は真っ白のまま、誰からかかってきてるのかわからない。
怖くって、ドリンクホルダーの中で振動し続ける携帯を見ないようにしながら一目散に逃げた。

電話はいつの間にか切れてて恐る恐る携帯覗いたら、今度は画面が真っ暗になってた壊れちゃってたんだ。

そのあとすぐに携帯を捨てて新しいの買った。

データ写すとかもなんか怖かったから、結局何もなかったんだけど、あのときなった携帯に出てたらなんか霊の声とか聞けてたんかなあ。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!