旅館やホテルの額縁は裏をチェック

カテゴリー「心霊・幽霊」

俺はよく金縛りに遭う、時によっては一晩に2回遭うこともある。

が、霊感は全くなく、単に睡眠が悪いため引き起こされる現象だと認識している

で、本題だが嫁と付き合っている時2人で車で広島に行ったんだ。
あまりいい旅館ではなく、ちょっと天井にもシミがあったりしてパッとしない宿だった。

ま、そんなことは気にせず、風呂入って飯食って、やる事やって就寝したわけだ。

するといつものように金縛りがやってきたんだわ。

何回も金縛りに遭ってる人には、わかると思うのだが、あ~来るなぁというのがあって一気にピキーンってなる。

さすがに旅館という事もあり、いつもと違う緊張感があって、放置せずにいられなかった。

いつもはほっとけゃ解ける。
なかなか解けないんでおかしいなとは思ってた。
それで何かに引っ張れるような感覚があって、目を開けるとそこには布団に寝てる俺がいたんだよ

どうやら俺は天井近くに引っ張り上げられて持っていかれようとしている様子だった。

ちょっとヤバいなと思って、お経を唱えたら解けてそのまま眠りに戻ったんだけど、翌朝、嫁に聞いたら嫁も金縛りに初めて遭ったらしい。

で、一応部屋の中調べたらさ、やっぱり押入れにお札が正面から見えないように貼ってあったよ。

みんなも外泊する時は、額縁の裏とかよクローゼットとかを調べろよ。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!