霊を見ても和む瞬間がある

カテゴリー「心霊・幽霊」

子供の霊って言えば、2年前の事を思い出した。

マックで順番待っている時に、なんとなく後ろを振り返って入口を見たんだ。
その時ちょうど、若い両親と思いっきりおしゃれした小さい女の子が入ってきた。

女の子はすごく嬉しそうにしてて、お母さんの手を握っていた。
で、自分の番になってオーダーしてたら、隣のレジでお父さんがオーダーし始めた。

運良く窓際に座れて食べていたら、さっきの若い両親がすぐ近くに座ってた。
でも、女の子はいないんだよね。
食べ物も二人分みたいだし。
確かに女の子をみた気がしたんだけど。

ま、別にいつものように、ちょと見えちゃっただけだろうと思って、あまり気にしなかった。

食べ終わって、雑誌を読んでたんだけど、ふと外をみると、あの若い夫婦が歩いて行くところだった。
女の子はやっぱりお母さんの手を握って、嬉しそうに歩いてた。

突然女の子は、お母さんから手を離して立ち止まるとこっちを向いて、やっぱり嬉しそうにして手を振った。

手を振りかえしたら、ニコッと笑って、お母さんの方へ走り始めたら、消えた。

女の子はあの二人が亡くしてしまった娘なのか?
それとも、これからあの二人の子供として生まれ変わる女の子の霊なのか?

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!