手塚修ワールドで撮影した写真

カテゴリー「心霊・幽霊」

僕が中三のときの京都修学旅行の実話です。
2日目の夜に、ホテルで友人たちとトランプで盛り上がってました。
そしたらなにやら廊下が騒がしくなってきました。

廊下にいたクラスメートに聞いたところ、「幽霊が出た」といっていました。
僕は正直幽霊なんて信じていなかったので気にせずそのまま旅行をおえました。

帰って他の人に聞いてみると、幼稚園からの友人であるIさん(女)が友達と廊下で話している途中にいきなり見えない何かに足を引きずられて10mほど足から引きずられたそうです。

足から凄い勢いで引きずられたので、見ていた数人は演技では絶対にないと言うことがすぐにわかったそうです。

僕は直接Iさんに尋ねたところ、幼稚園からの縁といって1枚の写真を見せてくれました。
その写真は2日目の自由行動のときに手塚修ワールドで撮影した写真でした。

そのなかでIさんはスカートのしたから足が消え、向こう側のアトムの像が見えていました。
その日に学校に届いた写真なので編集とかでは絶対にありえません。
その日から僕は幽霊を少し信じてしまってます。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!