俺は即効でその車を処分した

カテゴリー「心霊・幽霊」

俺が買った2台目の車の話です。

ワインレッドのレビンを中古で買ったんだよ。
年式の割には全然走ってない車で・・・聞くところによると前のオーナーさんは女の人で旦那さんも車持っていたので買い物に行くときぐらいしか使ってなかったんだと。
某メーカーの下取り車をディーラーさんにそのまま流してもらったんで事故暦なしでとにかく値段が安かった。

特別調子の悪いところもなく気持ちよく走り回っていたんだが、なぜか最初から助手席側のドアの開きが悪く、開けるときにちょっと引っかかる感じだった。
まあ運転席側にしか乗らない俺はあまり気にしてなかったんだよね。

だけど、買って3ヶ月くらい経ったころから・・・それは起こり始めた。

買ってすぐの頃は頻繁に洗車していたのだが、3ヶ月経った頃にはちょうど忙しかった事もあり、汚れたまま乗っていた。

埃っぽい、風の強かった日の夕方、ふと助手席の窓を見ると手形がくっきりと付いている。
車もだいぶ汚れていたので、誰かに触られた後がそのまま付いていたんだなと思い、その日のうちに洗車した。

それから2週間ぐらい経った頃、助手席の窓を見るとまた同じ所に手形が付いている。
風の強い日もあったのでそのせいだろうと、あまり深く考えずに窓を拭いておいた。

ところがそれから、いくら洗車してもガラコを塗っても、少し経つと必ず同じ手形が浮き出てきてしまう。

さすがにおかしいと思い、車を売ってくれたディーラーを問い詰めると・・・次のような話だった。

前のオーナーだった主婦は別の男と浮気をしていた。
それに気付いたご主人が会社を早退して帰宅し、浮気から帰ってきた妻を問い詰めると妻は浮気を認めたうえ、「出て行く」と言って簡単に荷物をまとめて車に乗って出て行こうとした。
助手席のドアを開けて荷物を置こうとした時、夫が後ろから包丁でメッタ差しにして殺してしまったらしい。

主婦は息絶える時、傷口を押さえて血まみれになった手で助手席の窓を押さえたらしく、血の手形が残っていた。

その車をディーラーが手に入れ、跡が残らないようにきれいに洗車した後、俺に売りつけたそうだ。

どうりで安く買えたわけだ。
俺は即効でその車を処分したよ。

中古車ってちょっと怖くなったよ。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!