実在したら身長3-4m

カテゴリー「不思議体験」

その昔3年間、DPE店(※『現像・焼き付け・引き伸ばし』を業務として行う店)でバイトしてたよ俺。
で心霊写真だけど、ほとんどわからない。
チェックしてるのは色味ぐらいだからね。

変な話だけど、事務的に一瞬だけ目を通すぐらい。
まあ、大雨降ったり、台風などですっげー暇だった時、裏で「面白い写真ないかなー」と念入りにチェックしたことはあるw
「なんだ、こりゃ?」というのは3枚ぐらいしかお目にかかったことないな。

葬式の後の精進落としの会場での写真。
おばさん5人ぐらいが喪服姿で神妙な顔して並んで写ってるんだけど、その膝ぐらいのところに、青い光のロープみたいなのがニョロニョローと。
感光だとしても、あまり無いケースなんで覚えてる。

高尾山あたりでのハイキングの写真。
老人会一行でにこやかに写ってるんだけど、縮尺というか遠近法を無視した人が後ろに写り込んでた。
実在したら、身長3-4mあるなー、変な人だなって思った。

子供の誕生会みたいな写真。
幼稚園ぐらいの子が4人ぐらいでケーキを中心に笑顔で写ってるんだけど、バックの電源が切れたTV画面に、人間の横顔みたいなのが写り込んでる。
ブラウン管って凸面だから小さくなるはずなのに、やたらでかかった。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!