うんこ臭が移動

カテゴリー「不思議体験」

小学生の頃、10分間の朝読書タイムがあったんだが、その最中に教室が突然うんこ臭くなった。
朝読書中の私語は禁止なので皆我慢して鼻をつまんでいたが、あまりの臭さに担任が「なんだこのニオイは」と言い出してから教室は大騒ぎ。

みんなでニオイのもとをたどると、どうやら元はロッカー前・・・。
誰のロッカーだよ!ってなって確認してたら、私のロッカーから匂うことが判明wwwww

私は几帳面な方なのでロッカーは綺麗にしてたから、ニオイの原因になるようなものは絶対にない。
・・・・・・が、気になるので一応教中身全部引っ張り出して確認作業開始。

その最中、突然私のロッカーからニオイがしなくなった。
皆であれ?あれ?って混乱状態になる。

・・・そして今度は、Mくんのロッカーからニオイがしだした。
今度はみんなMくんのロッカー前に移動。

Mくん涙目でロッカーの中身全部引っ張り出して確認作業開始。(Mくんも綺麗好きで、ロッカーは整頓されてた)

で、またニオイがしなくなる
そして今度はKちゃんのロッカーからニオイが・・・。

Kちゃんも中身全部引っ張り出して、その最中、またニオイが消えた。

またニオイ移動か!?ってみんな思ったけど、今度はもう匂わない。

なんか安心してみんな席に戻り、いつもどおりにHR開始

あれなんだったんだろ。
小2だったから皆深く考えなかったけど怖い。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!