動く謎の黒い点

今朝電車に乗ってるときです。
ホームの椅子に座ってる時に足を見たら黒いものが数個ついていました。
すぐに電車が来たので振り払い電車に乗り座ったときに靴を見たら白い靴が黒い点で覆われていました。

なんじゃこりゃと思い靴を脱ぎたかったのですが、予備の靴は持っていないのでそのまま靴の付近を見ながら我慢して座っていました。
するとその黒い点のものがどんどん靴に浮かび上がってズボンにあがって来るんです。
大量に。
朝早かったので乗客もまばらなため指で摘んで持っていたハンカチにつぶして置いときました。
人目はありましたが顔まで来るかと思うと気にしていられません。

血の気が引いてきて口も渇いてきたので靴を蹴りましたら自分への進入はとまりました。

目的地についてそっこでトイレに行き、ズボンについた黒い物体をティッシュで強く拭き仕事場にダッシュで向かい靴をそっこでビニール袋に入れ作業着にきがえました。

仕事が終わり着替えをすると何も洋服に付いていなかったので、安心して帰り駅に向かうとズボンが雨に濡れさっきの黒い物体がまた浮かび上がってきて、ビビリまくって駅のトイレに駆け込み取り除きました。

そして電車に乗り家に向って歩くととまた同じようなことが起きて、気持ち悪い虫までズボンに付いていました。

家に帰ってコロコロで服を拭いていたら何十個も服についており、いつのまにか頭にも付いてる感じがしています。

それは頭にかゆみがあるのと何かが頭の中で動いているからです。

靴は何年も履いていない靴で朝、靴中を見ましたら黒い粒が出てきていました。
靴も普通に白い靴だったんですが、捨てるときは靴を拭いた後だったんで黄色っぽくなっていました。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!