プレデター2のDVD

カテゴリー「不思議体験」

昔使っていたDVDプレイヤーは、プレデター2が大好きだった。
普段使用してる時は何も問題無いんだが、人が夜寝ていたり、少し長い用事で部屋を開けたりすると、中に入ってるDVDが取りだされてプレイヤーの上に置かれ、その代りにプレデター2のディスクが入ってる事がある。

それを取り出して見ないでいると、段々とプレデター2のディスクが入れられる頻度が高まってくるのだが、一回でも見てやると、大体3~4か月、長い時は1年ぐらいは大人しくなっていた。

そのDVDプレイヤーもある時、急に電源が落ちたと思いきやウンともスンとも言わなくなり、丁度プレデター2を見てた時(その時は別に幽霊にせかされた訳じゃ無かった)だったので、なんか縁染みたものを感じ、中に入ってたプレデター2のディスクごと、当時はよくあった家電などの回収業者に渡して廃棄した。

ああいう所で回収された家電なんかは、少しの修理をされてアジア圏なんかに出回ってるんだと言われたけど、もしそうだとしたら、あのDVDプレイヤーは他の国でもプレデター2を見たがっているのかもしれない。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!