電車で見た不気味な光景

カテゴリー「不思議体験」

今日、電車に乗ってちょっと遠出した。
で、買い物したり人に会ったりして、夕方に帰りの電車に乗ったときの話。

座席に座ってると、後ろから「あーー」「あーーーーー」って声がする。
なんていうか、子供の声とおっさんの声の中間みたいな気持ち悪い声。

気になって振り向くと、2~3歳くらいの子どもをおんぶした若い女の子が座席で携帯いじってる。
その子どもがたぶんあーあー言ってるんだけど、まったく気にもとめてない。

『あやすとかしろよ・・・』と思いながらも周りの人は無関心だし、気持ち悪いな、とは思いながらも特に気にしてなかった。

その若い女の子は途中の駅で携帯をいじりながら降りていった。

その時に気づいたんだが、私はてっきり子どもがおんぶヒモ?みたいなもので固定されてると思ってたんだ。

でも、その子どもは若い女の子の両肩に手をかけて、右肩にはさらにアゴをのせて、その三点で女の子にぶら下がっていた、だらーんって。

一瞬状況が飲み込めなくて、!!???ってなってしまったよ。
一体なんだったんだろう・・・。

なんかずっと気になって誰かに言いたくて書いてしまった。
長文で失礼しました。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!