真っ赤な手形がいっぱい

冷やかしで心霊スポット行くのはマジやめた方がいい。

俺の友達の話なんだけど、去年の夏に友達がとある心霊スポットに彼女と二人きりで真夜中にドライブに行ったらしい。

山道をしばらく走っていると、やがてライトが照らすその先に首の無い地蔵が現れた。

地蔵は道のど真ん中に立っていて車じゃそれ以上進めず、仕方なく車を降りて先へ進むことにした。

彼女は怖がりもう帰ろうと言ったらしいが、友達は恐怖より好奇心が勝ち、仕方なく彼女を車へと残し一人で先へ進むことにした。

携帯のライトをたよりに歩いて行くと、そこには古びた社があり、ボロボロに腐っていた。

近づいて見てみると、社には真っ赤な手形がいっぱい。

友達も流石に怖くなり、大急ぎで引き返した。

戻ってみると、車内で待っているはずの彼女がいない。

携帯は圏外、友達は彼女の名前を何度も叫んだ。

返事は無い。

その時、社のあった方向からザワザワと物音が聞こえる。

何かが来る!

恐怖が頂点に達した友人は急いでエンジンをかけ、Uターンし、一目散に逃げた。

次の日警察に彼女の捜索願を出したが、結局彼女は見つからなかったらしい。

友人は「俺があんな所にあいつを連れて行かなければ」と、何度も嘆いていた。

俺は恐怖した。

友人に彼女なんていなかったはずだ。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!