野池巡り

カテゴリー「不思議体験」

半年ぐらい前の話。

仕事辞めてから野池巡りみたいなことをよくやってたんだけど、そのときもカーナビ見ながら青いところ目指して適当に走ってた。
で、千葉の方でよく釣れる野池を見つけてニヤニヤしながら帰路についたんだけど、帰り道いい雰囲気の溜め池を見つけた。

すごい水が綺麗なところなのに、底が見えないぐらい深くて、いい場所だなーとか思いながらクランク(※ルアー)を投げてたんだけど根掛かり。
竿煽っても取れなくて、結局糸が切れてしまった。
それで結び直すのがめんどくさくなって、その日はそそくさと家に帰った。

そんときはニートだったから、三日と置かずにまた千葉まで釣りに行ったんだけど、さっぱり釣れない。
日も上って来て帰ろうかと思ったとき、溜め池のことを思い出した。
で、ダメもとで行って見たんだけど見つからない。

カーナビにもそれらしい場所は載ってなくて、30分ぐらいウロウロしてやっと前来た場所を見つけたんだけど水がない。
何か妙な感じがして見渡してみると、チャートカラー(※蛍光黄緑色)のクランクが慰霊碑みたいのに引っ掛かってた。

あんときはマジで死ぬかと思った。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!