人形の話なんですが・・・

カテゴリー「不思議体験」

人形の話。

基本的にドライだけど、一体だけ気になる子がいる。
イタコの家系の子に「あ、これいるね。小さい女の子」と言われた人形で、海外の某強制収容所で鞄に入れたまま移動してて、ついてきたらしい。

別に怖くもなんともないんだが、しばらく忙しくてかまってなかったりすると夢に出てくる。
夢で泣いてて「~なら・・・で・・・」とよく解らない事を言って怒っているのを、他の人形が宥めたりしている夢とか、枕元の隣にこっちをじっと見て寝ているいる夢とか。

あと不思議な事に、箱に入れてしまったいるんだけど、忙しくてしばらくかまわないと、髪の毛が物凄くボサボサになる。
よく遊んでいる時はサラサラだし、他のサラン植毛の人形は一度もそんな風にならないので何か不思議。

いないかもしれないけど、いるとかわいそうなので、その子はなるべく寂しくないように玩具を入れたり、子どもの喜びそうな場所にはこっそり連れて行く。

怖がられるので、その子が憑いてると言われた話は周りには秘密。
霊感0なので、いてもいなくても別にいいやと思ってる。

怖い話じゃなくてすまん。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!