スプラッタな夢で起きる

今から8年くらい前のことですが、毎夜1歳から2歳くらいの幼児がダンプにはねられてグチャグチャになるという、とても怖い夢を何日も見続けました。
とてもリアルでグロで・・・はねられた瞬間にいつも汗びっしょりで跳ね起きていましたので、当時は睡眠不足に本気で悩んでいました。

その夢が3ヶ月くらい続いたある日、買い物から帰ってくると、うちの敷地内に1歳から2歳くらいの子供がパジャマ姿でしゃがみこんでいました。
車の通りも結構多いとこなので、まずは身柄を確保。
パジャマを着てるくらいだから近所の子なんだろうと楽観してたのですが、誰に訊いても知らないと言われたので、これは大変だとここで初めて110番通報。

捜索願が出ていたのですぐに身元が分ったのですが、なんとうちから300メートル以上離れたお宅の子でした。
母親が目を離したちょっとした隙に冒険に出たみたいです。

その子の家からうちまでは結構車の通りも多いので、おまわりさんも「ここまで事故に遭わないでこれたのは奇跡だね」と言っていました。

で、その日以降件のスプラッタな夢を見ることがなくなりました。
偶然かもしれないですが、あの子が夢の通りにならなくて、本当に良かったと思います。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!