今考えてもおかしな存在だった

だいぶ前に生きてる人と変わりなくて後から霊だったかも?と気付くと書いてる人がいましたね。

そういうのでいえば、そうかも・・・ってのが一つある。
もう10年以上前だけど・・・。

ちょっと広い緑地みたいなところで子供2人(中学生くらい)とお弁当を持って春の陽気を楽しんでいた。
他人様の私有地だが出入り自由、とは言っても広大だしポツポツと人がくるくらい。
ふとみると遠くに中年男性が1人いる。
「あれ?いつ現れたっけ?」と息子と私は言いながら見ると、変なダンス?動作をしている。
斜め上を指さしてみたり、手を下げてみたり手旗信号みたいな感じ。

周りに誰かいるでもないのに、1人でそういう動作を繰り返している。
何となく表情も変。
3人で見たが、もしかしてヤバい人だったらアレなので、もう見ないようにして、そのうち
何だか嫌だから帰ろうか、って帰ってきた。
急に出現したのがそもそも不思議だった。

あとから何年もたって、もしかしてアレ、幽霊じゃなかったんだろうか?って子供と話した。

でもあまりにもハッキリとリアル人間としか思えない。
リアル人間として、あのダンスはなんだろう。

変人だとしても、同じところに立ったままで延々と踊る?のは何だろう。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!