金運があがるスポット

自慢をしてしまうと運が逃げるからネットでもあまり書かないが、こんな事実があったって事で。

3年弱前、なにをやってもいっこうに減らない借金が150万くらいあった。
借金というのは、毎月の返済に追われるうちに重くのし掛かってくる。

なんとか減らしたいが、減らない。
それどころか少しずつ増えてゆく。

今考えると、すこしおかしくなってたんだろうな。
時間があると、力があると言われる神社に足しげく通うようになっていた。

特によく行ったのは、わかる人にはわかると思うが、富士山の二合目に奥宮がある有名な金運神社。
あのクネクネ道を車で上って、あの石のまわりをグルグルまわりながら祈った。

『宝くじが当たりますように、ロト6が当たりますように、なんでもいいから当たりますように、借金をキレイにできますように』と・・・もう必死の願い。

そんな事をやっていて、しばらくたったある日の朝、なんとなくネットで銀行の残高を確認したら残高の桁が違う。
数千円のはずが、800万超えちゃってる。

え!という感じで固まった。

調べたら、前の火曜のミニロトの1等が当たってた。
ATMで、たった3枚だけ買ったうちの1枚。

繋ぎ融資で新たなカードローンを作った直後だったが、一気に借金をキレイにして、返済に追われる生活がおわった。

リアルでは誰にも言えない話。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!