UFOって寺院ですか?

カテゴリー「不思議体験」

小6の時、学校の児童クラブの卒業旅行で沖縄に行きました。

何日か存分と楽しみ、帰りの飛行機の中での話です。
機内は暗く、微かにオレンジ色の明かりがともっているだけで、他に行った友人や引率の先生達は皆眠っており、静まりかえっていました。

通路側の席に座っていたのですが、窓の外を見たくなったので体を少し乗り出して外を見ました。
飛行機は雲の上を飛び、外は機内の明かりよりも綺麗なオレンジ色に染まっていました。
その中に、奇妙な物が見えました。
それは寺院のようなもの・・・。

私は目が悪いので、旅行に双眼鏡を持ってきていました。
それでもっとよく”あれ”を見ようと思い、双眼鏡を手にとろうとしました。

しかし、そこに双眼鏡はありませんでした。
確かに、先程まではあったのです。

どこを探してもありません。
そうする間に、どんどんと寺院は遠ざかっていきます。

残念だ・・・と思い椅子に腰を下ろすと、腰に硬いものがあたりました。
見るとそれは、探しても全く見つからなかった双眼鏡でした。

この話を皆に話しましたが、誰も信じてくれませんでした。
今でも、あれはなんだったのだろうと考えます。

誰か、同じような体験をした方はいませんか?

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!