オカルト板にハマり過ぎはよくない

あまり恐くないかもしれませんが私の実体験です。

これはつい最近の出来事です。
時期的には今月のはじめ一週間くらいの出来事です。

私がここ、オカルト板にハマりだしたのが先月下旬なのですが、今月に入ってからおかしい事が身の回りで起きるようになりました。

まず、飼い猫の様子がいきなりおかしくなりまして、トイレ以外の場所で所構わず血尿を出すようになりました。
そして三日間くらい餌も食べず血尿を出す時以外はずっと押入れに閉じこもりっぱなしでした。

最初はあまり気にも留めていなかったのですが、猫の血尿が治ってきて調子が一段落すると、次は私の調子がおかしくなり始め、腹が痛くなり始めました。

それはもうものすごい痛みで腹にガスが限界まで溜まったような痛さでした。
何よりも困ったのがそんな状態なのに便秘に陥った事です。

そして周りに人が居ないにも関わらず、人影が見えたり、部屋の中がいきなりカメラのフラッシュをたかれたみたいにピカッと光ったりで、私の中では全てを偶然として考える事はもう出来ませんでした。

それでも幽霊自体には遭っていないのであまり恐怖というものは感じていませんが「そのうちに本物の幽霊に遭ってしまうような事があれば」と考えたらやっぱり多少なりとも恐怖はわいてきます。

以上、あまり恐くないかもしれませんが、一応読む人にとっては恐い話かもしれませんので書き込みをさせていただきました。

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!