殺すのを諦めたらしい・・・

カテゴリー「不思議体験」

トンネルの上で遊んでいて上から落ちた。

軍服を着たおじさんが受け止めてくれて無傷だったけど、今の時代に軍服を着たおじさんなどいるわけもなく、そのまま消えていった。

修学旅行で京都に行った時、旅館に開かずの間があったのだが、自分一人だけで前を通ったら、なぜかドアが開いて呼ばれた気がした。
そして、入るとしたら、「入ったらもう戻れないよ」と声が聞こえて、振り向いて、もう一度ドアを見たら、そのドアはチェーンでグルグル巻きになって、開くはずのないドアだった。

遠足で山に行った時、向こうの山におじさんに手招きされて、なぜかそのまま歩いてしまった。

でふと下を見たら崖になっていたので、そのまま歩いて行ったら死んでたかも。
山よりおじさんのほうが大きく見えたから、マジでやばかったかも。

説明下手だけど、これは小学校までにあった話。

今までにあった話。

川で溺れた時の話、流れが速すぎてどうにもならずに、流れのままに流されていた。
そして滝がある所まで流されて、もうだめだと思ったら、空間から手が出てきて掴まれて、気が付いたら川の淵に寝てた。
とりあえず、ラッキー。

競艇場でおじさんが「632を売ってくれ」と大騒ぎしていたが、周りの人も窓口の人も完全に無視して、売る気があるというか見えてないみたいだった。
どう考えてもおかしいから、そのレースで632を買った。
そしたら当たって90万円ぐらい儲かった。

家でゲーム(ぷよぷよ)してたら、いきなりドアから着物を着た6人の女の人が入ってきた。

瞬間、生まれて初めての金縛りになった。
首を絞められて呼吸ができず、こっちがぶち切れして払いのけたら金縛りが解けた。
そしたら、その女が、「殺す気だったのに殺せない人間とか久しぶりだわ。それじゃあ、また今度ね」って言って、壁の中に消えて行った。

これ以外もたくさんあるかも。

霊の話だと、死んでも霊として意識を残せる者はレアで、普通の人間は死んだら消えるだけらしい。
子供の頃から霊に「お前、すごいなあ」ってほめられたりする事が多かったんだけど、そうみたいだぜ。

お前らも死んだ後、好きに存在してたいなら、精神力を鍛えたりしたら、どうかな?

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!