無意識に怨念を飛ばして・・・

カテゴリー「不思議体験」

寝付けないので現在進行形で起こってる体験を書きます。

小さい頃から強く念じると人間関係限定で自分の思い通り(?)になる事が多々ありました。

小三になって落ち着いた6月頃、些細な理由で特定の女子三人に虐められ始めて、毎日「いなくなっちゃえ」と念じてた。
すると夏休み前に一人引っ越し、残りの二人も夏休み中に両親の離婚で急な引っ越し、
二学期が始まる一日前に家が火事になり引っ越しと三人いなくなりました。

小四の時に毎日ちょっかいかけてくる男子がいて、私の髪の毛を引っ張ったり足踏んだりしてきてました。

地味に痛かったんで「同じ思いすればいいのに」って強く念じたら、そのすぐ後くらいに事故にあって頭と足に包帯巻いて学校に来てました。

かなり内向的な性格なので学生時代は特定の人によくイジメられてましたが、強く念じるとタイミングよく特定の人が怪我したり引っ越したり、嫌いな先生が変な時期に転勤や退職したり・・・。

当時は偶然と思っていましたが、今思い返すと偶然にしては妙な事がかなり多く怖いと思いました。

先日同窓会で会った友達やクラスの人にも不思議だったねと話題にされました。

高校を卒業してから目標がありバイト生活をしていますが、未だに「この人は嫌だな」とか思うとタイミングよく辞めたり移動していきます。

そんな感じで人と上手くコミュニケーション出来ない私でもなんとか働いていられます。

これは関係ないかもしれませんが・・・最近知ったんですが今まで勤めたバイト先7件全部潰れています。

半年程前、前のバイト先(スーパー)の店長さんに偶然会い、声をかけられ「僕は仕事で沢山の人を雇ってきたから、短期のバイトの顔は忘れちゃうんだけどね・・・◯◯さん(私)は印象深くてね・・・。人員不足だけど売り上げが落ち込んで、バイト一人雇うのが限界だった時、◯◯さんを雇った。そしたら途端に売り上げがよくなって、ずっと安定したんだよ。みんなびっくりした。でも◯◯さん辞めた途端にまた急に赤字になっちゃってね、あっという間に倒産に追い込まれた。だから君の事覚えてたんだけど・・・金持ちや君目当ての常連客でもいたの?」と苦笑いで言われました。

私は品下ろしのバイトで接客ほぼ無し、要領も悪いので顧客どころかクレームつけられまくってた。

今自分の後輩として働いてる元カラオケ屋の店長も同じ様な事を言ってきます。

全部偶然でしょうか?

ブログランキング参加中!

鵺速では、以下のブログランキングに参加しています。

当サイトを気に入って頂けたり、体験談を読んでビビった時にポチってもらえるとサイト更新の励みになります!